充実デート | akasiya-0302さんのブログ

akasiya-0302さんのブログ

ブログの説明を入力します。

akasiya-0302さんのブログ-111010_1316~01.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111010_1322~02.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111010_1546~01.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111010_1758~01.jpg

akasiya-0302さんのブログ-111010_1851~01.jpg

今日は旦那さんとデート�
まず最初に行ったのは国際展示場の駅にある防災公園というところで開催中の都内最大級のフードイベントまんパクナイフとフォークうに丼食べたり辛いから揚げ食べたり白玉抹茶あんみつ食べたりお腹いっぱい音符広いしたくさんあるしで満足ニコニコ

そして次は六本木森タワーで開催中のドラゴンクエスト展アップスライムやドラゴンなどの原画みたりちょっとしたクイズ�みたいのやったり楽しかった音符鳥山明天才!!

そして最後は銀座のレストランで不思議の国のアリスがコンセプトなお店でコース料理をいただきました(≧∇≦)結構お腹いっぱいになったし味もお店の雰囲気もよくてよかったですグッド!また女子会とかでいきたいと思います音符

充実したデートで明日からの仕事も頑張れそうかなニコニコ音符