すごい神輿(」゜□゜)」 | akasiya-0302さんのブログ

akasiya-0302さんのブログ

ブログの説明を入力します。

akasiya-0302さんのブログ-111009_1259~01.jpg

今日の祭りはただの祭りじゃなくて神輿のコンテストを兼ねての祭りだった!!こんな祭り初めてで興奮爆弾

全部で10基くらいの神輿が関東近郊から参加してるんですがかなりビックリな神輿発見!!

茨城のつくばから参加の日本一でギネスブックにものってる神輿!!普通の神輿の約4倍はある!!
もちろん優勝したのもそこだったニコニコちなみに6点棒もありました�

私達が今回担がせて頂いたのが行徳の神輿ニコニコここの神輿は棒が長かった!!ここも何か賞を頂いてましたアップ

これからみんなでご飯食べて帰ります音符
ほんとに楽しい祭りでしたニコニコアップ