懸賞で新たな発見 | 20年ぶりの懸賞生活❤️

20年ぶりの懸賞生活❤️

20年ぶりに懸賞応募再開 当時と変わってること多々 変化を楽しみながら当選目指し頑張るぞ❗️ 毎日、懸賞、読書にウォーキング 週末はドライブとしたいことがいっぱいで時間がたりませーん

6月22日


懸賞に応募してると

その為に商品購入したりしますよね😅💦

私もその1人です😅
 

懸賞貧乏になるかもと思うことも😅💦💦💦


だけどだけど

逆に良いことも💓😊💓


例えば、グミ✨

むっちゃくちゃ美味しいんですね💓


今まで知らなかった😅💦

お腹にいっぱいにならないし  

すぐ食べ終わっちゃうイメージだし

だからなんとなく

購入することなかったんですけど😅


コリコリとした食感だったり😍

みずみずしいものだったり😍

ホント美味しい💓💓💓

今まで知らなかったです


あとレトルト

いつも安いものばっかり

同じものしか食べてなくて😅





美味しいんですねー😳💓💓💓

ちょっと高いけど

でも外食より安い💓

なにより食べて嬉しくなっちゃう♬


懸賞してるとホント新たな発見しますよ😊👌