やらかしたウエルシアー | 20年ぶりの懸賞生活❤️

20年ぶりの懸賞生活❤️

20年ぶりに懸賞応募再開 当時と変わってること多々 変化を楽しみながら当選目指し頑張るぞ❗️ 毎日、懸賞、読書にウォーキング 週末はドライブとしたいことがいっぱいで時間がたりませーん

あぁーーー😭😭😭


やらかした💦


やらかしました😭💦💦



昨日が20日‼️


ウエルシアの日だったよぉ☝️☝️☝️



今朝、他の方のブログ見て気づくという😨‼️


😔😔😔😔😔




今思えば、いつも行くスーパーで


20日は5%オフってアナウンスしてた😔



私、なんでか


明日の予告?😊✨



なんておバカなことを思って😭💦



他の方のブログに


20日の準備しなきゃって✨



早めから動かれるのね〜って🤔


のんきなことを、、、😔💦



うわぁーん😭😭😭😭😭💦


私のバカぁ😫😫😫