アマゾンでの「日本プラモデル60年史」に、 | 「模型探偵団」明石小五郎の昭和のプラモデル

「模型探偵団」明石小五郎の昭和のプラモデル

昭和のプラモデルが好きなタダのジジイです、上から目線で書いてます、日本初のプラモデルメーカー、㈱日本プラスチックなど、真実のプラモデルの歴史を書いてます。

すぐに削除されるかと思っていたが、

 
 
そう、すでにアマゾンのカスタマーレビューに正直にその感想を書き込んでみた、
「デタラメの書籍なので文春様が責任をもって回収すべき書籍、云々」と、
しかも、トップレビューに載っている、(笑)、今のところ33人のお方がその通りみたいな、
もちろん、文春様にもメールは入れてある、「デタラメなので、修正本を出して欲しい、その際は全面的に協力させていただきます、云々」と、
 
もちろん、いまだに返事はなし、
文春様も著者の方ももちろん僕がこの書籍のことを批判していることはご存じのはずである、
ひょっとしたら、文春様は、アマゾンに削除依頼を出されているかも、(笑)
どのような基準で削除されるのか、それはよくわからないが。
まあ、こんなことをやってしまうので、僕は要注意危険人物だと誤解?されてしまう。
 
  おススメのお言葉、 どこかと思ったら、やっぱりテロ朝系の「週刊朝日」