トキメキのなくなった仲夫婦でもないのに、馴れ合ってマンネリしてケンカして…付き合ってる意味があるのだろうかさっさと、他にいけば済むことなのになかなかできない私嫌いではないけど、そんなに好きでもないなんで付き合ってるいるんだろう今度、占いしてみようかな