夫婦でもないのに、馴れ合ってマンネリしてケンカして…
付き合ってる意味があるのだろうか

さっさと、他にいけば済むことなのになかなかできない私

嫌いではないけど、そんなに好きでもない
なんで付き合ってるいるんだろう

今度、占いしてみようかな