金曜日だというのにうちでテレビを見ている…

彼からはラインもないし…
昔は毎週、金曜日は会っていたのに

なんだか寂しい😞

他の人と飲みに行ったり、買い物したりする気にならない…

また、ひとりで行動して楽しんでいた自分を取り戻したいものである