金曜日…金曜日だというのにうちでテレビを見ている…彼からはラインもないし…昔は毎週、金曜日は会っていたのになんだか寂しい😞他の人と飲みに行ったり、買い物したりする気にならない…また、ひとりで行動して楽しんでいた自分を取り戻したいものである