ポイントとは | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

カード会社サイトを経由してアマゾンを使用してカード払いするとポイント倍だそうです。今頃気づきました。

ないところからお金が生まれるような感じが不思議。こんな感覚だから、売り上げとか目標にする仕事にはつけないって人生の早期の段階で気づいたんだよな。よかったよ向き不向きに気付ける人間でさ。経済学部も一番興味ない学部だったな。

お金に関する知識は大切だけど、これを人生の目標や学びの中心に置くのは違う、と思ってしまうのは古い人間なのかな。

お金の知識を少しずつ学んでいる最近。お金にならない知識はたくさん身に着けることはできたと思うんだけど、この分野だけは全く手つかずであったと反省。金利とか初めて見てる。がんばる。