だかいちバスツアートラック | akasiakoのブログ

akasiakoのブログ

ブログの説明を入力します。

 つるりと抽選に落ちてしまった私には、今回のバスツアートラックは癒し。朝から100均に行って引っ越しトラックを購入、作成しました。かわいい。制服姿の二人。もちろん一緒に、愛のチュン太号も作成。水族館トラックはアマゾンで1万円とかわけのわからない値段になってたから、またどっかのおもちゃ屋によって買おうと思う。

 だかいちトラックもこれで10台・・しみじみしちゃう。

 更年期症状について。もはや暑すぎて夏のせいなのかほてりなのか不明。ただ、お灸をしながらふと思い立って、冷房中足首に常にレッグウォーマーをつけるようにしたら、ホットフラッシュが明らかにましになった。女性のツボが内果にあるから、そこを温めてみたってこと。よかったよかった。

 休みだけど出かけない。28度設定のお家でこもって、冷たいお茶を飲んでる。夕方になると明らかにおなかが冷えてるのが分かる。お風呂で温めよう。

 昨日の夜はエアコンが効かなくてあせった。そろそろ買い替えの時期だけど・・今はやめて!!調べたらすごい埃の塊がフィルターについてた・・こんなの初めて。今年は、人生で初めて1日エアコンつけっぱなしにしているのにフィルター掃除は例年通りの回数でほとんどしていなかったからだな。埃をとって電源抜いてリセットしたら治りました。よかった。フィルター掃除しないといけないけど、したら乾燥させる時間エアコンが使えないからなあ。出かける前にしないと。