T-timeの音楽友・坂口徹さんのお声がかりで、

三ノ宮サウンドバー・かくれんぼのライブに参加させて頂きました(^^♪

 

徹さんとの出会いは2008年の舞子公園海上プロムナードライブでの共演で、

以後様々なライブイベントでご一緒させて頂きました。

最後に共演したのは2018年・加古川日本堂ライブで、

今回約6年振りの共演となります。

 

午前中、三ノ宮のカラオケ店で声出しリハーサル。

↑軽く昼食(お菓子は各自持ち帰りました(^^♪)

 

お昼ごろ会場へ、マスターのしょうさんにご挨拶。

主催の徹さんNOBさんにもご挨拶。

続々到着された共演の方々ともご挨拶。

 

↑ドリンクを頂きながら開演を待ちました(^^♪

 

13時30分、開演♪

 

まず、主催の徹さんNOBさんの舞台挨拶♪

 

トップバッターは、NOBさん

巧妙なトークと、さだまさしサウンドにウットリ(^^♪

 

2番手は、TOTO Ⅱ(トト・セカンド)のお二人。

tossyさんの味わい深いボーカル、toshiさんのギターテクにもウットリ(^^♪

 

そして3番手はT-time(ドキドキ…)

♪ マイ・ピュア・レディ

♪ ホール・ニュー・ワールド(英語)

♪ 笑点のテーマ(タコ美+チワワ笛使用)

♪ ワン・ノート・サンバ

♪ コーヒー・ルンバ

初めての場所で、ほぼ初めましての共演の皆さまを前に、

足がすくむ思いでしたが、

会場の皆さまの温かい拍手のおかげで、

何とか歌うことができました♪

 

4番手は、CLEW(クルー)LINNさんおっちゃんのユニット。

LINNさんのしっとりとした歌声に、これまたウットリ(^^♪

おっちゃんとの軽妙な掛け合いも楽しかったです(^^♪

 

トリは、徹さん

お得意のアリス曲、ステキなオリジナル曲に感激(^^♪


↑集合写真(なぜか出演者でない人も映ってます(^^♪)

 

共演の皆さまのステキな演奏を楽しく聴かせて頂きました♪

かくれんぼのマスターしょうさん、ぶっつけ本番にも関わらず、

絶妙にマイクの調整をして下さり、有難うございました(^^♪

このイベントにお誘い下さった徹さん、NOBさん、有難うございました(^^♪

聴きに来て下さった皆様、有難うございました(^^♪

 

すてきなご縁に改めて感謝です♪

 

皆さま、今後ともT-timeを宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

(後日、メンバーからライブ募金を集め、募金箱にチャリ~ンと♪)