俺のイタリアン | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


土曜日の東京で

美術館のあとはランチニコニコ


朝ごはんがショボかったから

お腹ペコペコで


合流した関東に住む友達と

新宿をウロウロして

やっと見つけたお店

ちょっとブームが去った感があるけど

気にしないよニコニコ



鯛とホタテとタコのカルパッチョ


渡り蟹のパスタ


北海道フェアをしてて

3種のお肉のグリル

2人で食べすぎよねニヤリ



最近イタリアンが続いてるけど

全然問題なし爆笑


なんなら

今週の金曜日もイタリアン!



このあと

公園をブラブラして

飛行機に乗って帰宅したよ



羽田空港でみた

ジンベエザメの飛行機



雲がモクモクで

なんだか歩けそうだった照れ



羽田空港で買った

自分へのお土産は

抹茶のチョコサンドと

銀座ウエストのビクトリア



とらやの羊羹もあるし

当分オヤツ買うのは禁止だなニヤリ



1泊2日だったけど

十分楽しめたし

身体もラクだったから

こんなパターンの旅行も良いかも

って思ったよ照れ




土曜日の歩数は13000歩