抜糸  | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


今日は

午前中に仕事を休んで

親知らず関係の抜糸のため

病院に行ってきたよニコニコ


予約時間は10時だったんだけど

昼から外せない仕事があって

なるべく早く病院から出られるように

少し早めに病院へ向かったよ車


到着は9時20分


コロナ後は完全予約制になってるけど

すでにたくさんの人が待合室にいて

どのくらい待つのかなーキョロキョロ

って

ゲームしながら座ってたら


朝の入院病棟の回診が終わったお医者さんたちが

ゾロゾロ診察室へ入っていって

診察が開始したのが9時30分


どうせ呼ばれるのは

予約の10時過ぎてからと思い込んでたら

1番最初に案内が来たーびっくり


慌てて診察室に入って

あっという間に抜糸もしてもらい

もうちょい痛み止めを出してもらい

会計を済ませて

病院をでたのが10時20分びっくり


大きな総合病院で

こんなに早く終わるなんて

思ってもみなかった



ということで

長年の懸案事項だった

親知らず問題は終了となりました照れ



朝ごはん




夜ごはん



朝の体重は58.75キロ

今日の歩数は8500歩