そうだよね | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ


痛み止めは飲み続けてるけど

やっと

普通の生活に戻ってきたよニコニコ


痛み止めって

いつ止めたらええん??


食べる時が一番痛いからって

食事の1時間前に飲んで

万全の体制でごはんを食べてるよニコニコ


おかげで全く痛くないから

そろそろ

薬なしを試してみても良い頃なのか??キョロキョロ



今日は朝から

職場に持っていくお菓子を買いに行ったり

冬物の洗濯をしたり

部屋の片付けをしたり

ホットヨガにも行ったりして

結構忙しく過ごしてたよニコニコ


1人の生活にも

慣れてきたなー口笛




話は変わるけど

歯を抜いたらどれだけ痩せるか??と

変に期待してたけど


今朝の体重は

58.70キロ


歯を抜こうが

ごはんをちゃんと食べれてるから

体重は何も変わらずガーン



逆に

事前準備で宴会をしすぎて

太ったという結果だけが残ったガーン



あらためて

ちゃんとダイエットを始めますねショボーン



朝ごはん

クリームチーズを塗りたくった


食パンにかじりつく勇気が出ず

お上品に一口分をちぎりながら食べたよ



昼ごはん

チンするだけの野菜たっぷりちゃんぽん



夜ごはん

昼のちゃんぽんのスープを雑炊に



とにかく

運動不足が悪いと思うので

仕事中も含め

なるべくたくさん歩こうと思う