将来への不安 | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ

最近
職場で個別ヒアリングをやってるよニコニコ

特に決まったネタはなくて
体調はどう?とか
仕事で困ってることはない?とか
家族の状況とか
雑談してる感じでやってるのニコニコ


ちょっと恋愛の話とかも聞けて
飲み会が出来てたら
楽しかったのにねーって言ったり

家族に介護が必要になるかもって
重い話もあったり

やっぱり
人それぞれいろいろあるんだよねキョロキョロ


その中でも
30代の独身の子たちは
考えることがたくさんあって
これからの事を真剣に考えなきゃって
漠然とした不安があってショボーン

私自身
結婚がかなり遅かったから
すごくわかる〰️って
共感がヤバイニヤリ

絶対に結婚しなきゃいけないってわけじゃないし
自分の幸せはどんなカタチなのか
いろいろ考えるのは頑張れ!
ってアドバイスしかできないけど

みんな楽しく暮らしてほしいねおねがい


朝ごはん


夫が旅行から帰ってきたので
お土産があったよ
金沢方面に行くっていうから
和菓子をリクエストしたの

お昼のオヤツに
どら焼を食べたよ


夜ごはんは
写真ないけど
鶏肉とピーマンを焼いたやつと
カニ玉と
ブロッコリーとシーチキンのサラダ


朝の体重は
58.20キロ