胃痛の原因 | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんばんはニコニコ

今日は
久しぶりに涼しかったねニコニコ

関西地方は
朝はちょっと雨だったけど
昼前には晴れてきて
本当に久しぶりに過ごしやすかったよニコニコ

もうこのまま
秋になってほしいニヤリ


話は変わるけど
ときどき
パンを食べると
急にめっちゃ胃が痛くなるのねガーン

コストコのベーグルとか
食パンとかを食べると
急にキリキリキリって痛むのショボーン

この前も
大好きなパン屋さんが
お盆休みだったせいで
コンビニで買った食パンを食べたんだけど
また痛くなってキョロキョロ

前にネットで調べて
大体の原因はわかってんのえー

たぶん
イーストフードのせいえー

大量生産のパンには
よく入ってるんよね


イーストフードが入ってると
なぜ胃が痛くなるのか??って
理由がわかったの

イーストフードが
胃酸をたくさん分泌させる作用があるんだって!!!

胃酸過多の私には
一番アカンやつやん!!!プンプン


すごい納得した〰️えー


これからは
ちゃんと食品添加物を見て買うよ


朝ごはん
今日のパンは
個人経営のパン屋さんのだからか
全く問題なしラブ


夜はホットヨガに行くまえに
残ってるのを食べたよ


朝の体重は
58.45キロ

一週間遅れの増量期??