午後から助産院での検診でした

私の家から狭山市に向かって
車で40分ほどにある車
カナヘイきらきら助産院もりあねカナヘイきらきら

中学の部活同窓会でテニス
友達もお産しオススメラブラブ
ヨガインストラクターの資格取得の際
教えて頂いた先生もランニング
もりあねさんで産んでいて絶賛ラブラブ
産後の赤ちゃんママヨガクラスの
生徒さんもキラキラ
もりあねさんオススメラブラブ

この妊娠がわかった時
チーン前回のお産が悲惨だったのでアセアセ
真顔今回は無痛でいこうか真顔
マタニティヨガインストラクター
らしくない事をずっと考えていましたアセアセ

ラブラブソフロロジーと出会いラブラブ
ラブその中身がヨガと知りラブ
ラブラブ胎児瞑想をすればするほどラブラブ

!あの恐怖に立ち向かえる!
キラキラ根拠のない自信キラキラ
デレデレが湧き上がってきましたデレデレ

助産院もりあねさんを
気になっていたものの
生徒さんが
見学だけでも
行って見たらいんじゃないですか?

私の母など周りは反対する中
母と一緒に
見学と相談に行きました

おねがいここで産みたいおねがい

ドキドキついてすぐ思いましたドキドキ

話を聞くと
連携している大きな病院は4ヶ所ビックリマーク
救急車で15分ほどの赤心堂病院では
20週30週検診にいき!!
万が一救急車で搬送となっても
ある程度妊婦さんの状況を把握しておく!!

そして今までの
搬送件数や、搬送原因などが
年度にわかれ細かく示されていました音譜

ドキドキ入院部屋は個室でドキドキ
洗面台以外には何もなく
洗面台でお風呂にいれたりできるようで
大きめで温かい感じ

分娩室は
照れ和室に布団照れ

部屋で産む事も勿論あるようで

照れ建物自体が一軒家照れ

部屋からはお庭が見えて
ラブ木製のブランコが3つラブ

おねがい木の香りが漂って綺麗でおねがい
本当に素敵な
赤ちゃんの
お願い人生出発の場所お願い

産後は悪露をしっかり出す為に
胃に血液を沢山使わせずに
悪い要らないものは
外へ外へ自分の力で出す為に
豪華な食事
ではなく
昔ながらの和食中心だそうで
本も出版されていています

でも無農薬にこだわった
ご馳走な写真

助産師さんも5名だったかな?
ちゃんとした経験のある
おねがい赤ちゃんの救命の資格ももった方達おねがい

ドキドキ母も安心しドキドキ
照れここなら賛成照れ

まちにまった1回目の検診の時ラブラブ
もりあねさんで行なっている
産後のクラスに赤ちゃんが沢山来ていて
どさくさにまぎれ
娘は保育してもらいながら音譜アセアセ

照れゆっくり時間をかけた検診照れ
エコーで助産師さんが
赤ちゃんを見ながら

ラブ1人の方が足裏をマッサージしてくれてラブ

ドキドキ温かいベットドキドキに横たわりながら
3人で赤ちゃんの様子をみながら
爆笑お手手だね〜爆笑

照れ可愛い〜と雑談交え話しながら照れ

こんなに温かい
穏やかな検診も初めてだったので
検診で沢山の癒しを
おねがい全身で浴びた感じでしたラブ

続く、、、