ライオンズゲートしし座

最大に開く今日


 

ご訪問頂き
ありがとうございますトロピカルカクテル



キラキラ長い間地球が生き辛く


昨年、宇宙由来の魂と分かり

最近宇宙人に戻って来た流れ星

 ピンクマカロン介護福祉士マカロン保育士
資格を持った

ハピネスタロットリーダーの
akari
です星

あなたの魂からのメッセージを
カードを通してお伝えします虹



自分が獅子座だからか

特にワクワクしてしまう

ライオンズゲート🦁



でも今年は

7月末頃からとにかく眠いチュー💤



挙句は

8月1日の朝突然





とか言い出し



リーダーネームも





akariだけになりました笑い泣き



更には



いつもお世話なっている

ヒーラーの🐉✨ドラゴンakiさん

電話していた時



な・ぜ・か



私がヒーリングをする



という話になりました驚き



以前、

コズミックシャーマンのみっちゃん

宇宙電話セッションを受けた時



銭湯♨️がほぼ全部温泉♨️の鹿児島



露天風呂に入りながら

満点の星空を見るのが大好きな私



♨️露天風呂で

地球🌏と宇宙🌌のエネルギーを

同時に感じてグラウンディング

センタリングして繋がると

自分の輪郭が消えて

めちゃくちゃ氣持ちが良いんです〜ニコニコ



と話しをしたら



『今、akariさんから

めちゃくちゃ氣持ちの良いエネルギーが

ブワーッ笑いって来たよ!

ヒーリング出来るよ!!

温泉♨️ヒーリングだ!



って言われた事があるんです。



実は

✨ルミナヒーリング

✨癒し大全整体法

の伝授も受けていた私ですがあせる



専ら、ヒーリング送るのは

家族や我が家の愛犬🐕‍🦺

それから植物🪴にだけ



人様に送るなんて絶対無理ーおーっ!

と思っていました



ですが、

👽セルシオスさんにも

私の宇宙存在さんにも


『出来ないと思わずに

出来るかもしれないと思って下さい。

出来るという現実は

あなたの思考から生まれているのです。』


と言われ、その矢先に

ドラゴンakiさんとのこの話し🐉


そしてライオンズゲート🦁



迷っていたらギックリ腰になりえーん

(私がギックリ腰になる時は自分軸からずれてる時あせる

整体をしてもらい

温泉♨️ヒーリングか浮かんだ時に見た空を

Facebookに投稿したら





ちえドラさんが

始まりの時って来た‼️

って笑い泣き




チャレンジしないわけには行かないゲロー



という事で



ハピタロリーダーakari

温泉♨️ヒーリング+α

100人チャレンジ

やっちゃいます笑い泣き



なぜ+αか?



ドラゴンakiさんに練習台になってもらったら

最初にルミナヒーリングを流しながら

ライトランゲージを喋っていてあせる

それから温泉♨️ヒーリングを流していたからアセアセ



なので、

人によって違うかもしれない⁇のです



基本、私のヒーリングは

お相手に必要なエネルギーを流すもの

宇宙にお任せ致します🌌



そんな私の練習にお付き合い下さる方

今から募集致しますキラキラ



公式LINEに

『温泉ヒーリング希望♨️』

と書いて

お名前かニックネームを教えて下さい🌈

私からのスタンプで受け付けとなります❣️


友だち追加


無料ですベル



⚠️

病気が治るものではありません。

あなたに必要なエネルギーが

必要な場所に流れます。


まだ慣れず練習も兼ねているので

1日にお一人になるかもしれません笑い泣き

お送りする日に、送る時間を

こちらからご連絡させて頂きますので

気長にお待ち下さい🌈



そして…



✨100人チャレンジ✨


私がやるって事は…


🐉ドラゴンakiさんも‼️



セラピストの奈央さんも⁉️



何かやっちゃうかもゲラゲラはい!投げました音譜


アップアップアップ

二人のブログも要チェックだよー❣️



毎日の猛暑や感染症で、心身の調子を崩している方も多いようです。

私の初ヒーリングがお役に立てたら幸いです🌈



〜自分の人生を生きよう〜
カードセッション
 
カードリーディングのみ 60分
5,500縁 
 
カードリーディング + チャネリング 90分
12,000縁

 天使zoom又はLINEのビデオ通話使用

 

夏休み企画リクエスト開催も募集中!



各種お申し込み
お問い合わせはこちらまで
ダウンダウン
友だち追加

 
🌎最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹