みなさま~~♡

魂の声、聴いてますか~?

//
 自己評価が高い人を増やして
本音で語り合える世の中を作る
\\

コズミック・シャーマンmichiko
のブログへようこそ~~。

 

 

 

ウチューズヒーリングの

2回目が開催されますよ~~!

 

明日7/27の23:59が申込の締切でございます。

 

 

 

 

5人のエネルギーワーカーから

5種類の異なるヒーリングエネルギーが届く

 

めちゃ豪華な企画です。

 

わたしは何をするかと言いますと!

 

 

コレ、書くのは初めてだな(笑)

 

 

実は自分の「使い魔」を放って

仕事をしてもらっているのです。


「使い魔」ってのは

陰陽師が一条戻り橋のたもとに

隠していたような

「人ならぬもの」ですね。

 

使い魔のほとんどは

獣の姿をしています。
 

普段はわたしの首元に

赤い珠のかたちで

首飾りのように連なっておりますの。

 

これまでは

高速道路走行時のガードくらいしか

使い方を思いつかなかったので

働いてもらった回数は多くはないけど。

 

テストしてみたら


みなさんの身体のなかに
溜まっている


いらない感情や
病気の元になるようなものを

 

大喜びで

むしゃむしゃと食べると分かりました。

 

彼らにとっては

どんなものも

「エネルギー」なんですね。

 

使い魔の動物たちは

この世の生き物ではないので


食べたものの中で

自分に合わない部分を

宇宙へ返してくれるのです。

 

大型動物の後は

小動物がおこぼれを頂く

サバンナと同じ形式で

やっております。

 

雰囲気としては

「宇宙の掃除屋」

なんですが

 

「掃除屋」というと

別のニュアンスも帯びるので

 

「宇宙掃除機」と命名しました!

 

 

古代の諏訪のエネルギーを持つ

わたしの使い魔たちに

お掃除してほしくなったら

 

ぜひぜひ申し込んでね!

 

 

 

 

michiko

 

**********************

メルマガのご登録は、コチラから!
最初の7日間が無料メール講座になります。

新規ご登録の特典もありますので
どうぞお楽しみに~~♪

ご登録はこちらから!

https://innoru.hp.peraichi.com/utel202206

 

**********************

オンラインショップやSNS、HPは

コチラからご覧下さいませ!
HPでは趣味のお部屋も公開中です♡

https://linktr.ee/innoru

**********************