猿ご訪問頂き
ありがとうございます星



ハピタロリーダ
〜パティーンAKARI sin2020〜
です。
    

〜パティーンのハピタロは


迷った時、背中を押して欲しい時。
エンジェルプリズムカードを使い、親友さん(クライアントさんの事をそう呼びます)のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
占いではありません。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


ここのところ


私にやってくる情報量がいっぱいで


何から手をつけたら良いか分からず


とりあえず動き回っていた


パティーンですショック




私の住む九州は、例年より三週間も早く梅雨入りして、



それもあってか、

新月の頃から何だか色々調子が悪かったのですが…



今日は本当に久しぶりの快晴☀️



今朝の空も何だか光って見えるうーん






心配していた近くの小学校の運動会は、予定通り開催されて



『良かったなぁ〜ほっこり



と思いました。

(ウチの愛犬を除いては汗


花火やピストル🔫の音が怖くて怯える大型犬しっぽフリフリ汗




キャップころなの影響で、今はお昼ご飯を挟む事無く

運動会も終わるようで、



午後1時過ぎには閉会式が行われて、



ビビり犬が可哀想で外出出来なかった私も



ようやく窓を開け放ち



空を見上げてみると…



あれうーん



(右を向いて)空を飛んでいる鳥のような雲🦅



その鳥のような雲は胴体が虹色🌈でした!

写真で見えるかな⁇



とっても大きくて不思議な彩雲虹



鳥のような彩雲と言えば…



私のブログのアイコンっていうの?



この写真は、



昨年の3月20日・春分の日の前日の夕方



私が一人で主人の実家に行った帰り、



海の向こうに現れ、



慌てて車を道端に寄せ撮った写真です。






まるで、鳳凰が翼を広げているような…



向かって左の翼には太陽☀️を



向かって右の翼には彩雲🌈を



動画が残っていた(最後に車のエンジン音あり)



これを見る4.5ヶ月ほど前に金の龍雲🐲を見て、


霧島神宮で龍神雲🐉をまた見て…

その時の事を書いたブログはこちらです)



この写真を撮った時には、



鳳凰までいるのかびっくりと、一人で興奮しながら帰ったのでした。



その頃、子どもや親の事で悩み苦しんでいた私。



まさか一年後にパティーンとか名乗るなんて思いもしなかったけど😅





鉛筆初めは読むだけだったブログ。



そのうち、コメントしたくて登録して、



Itsumiiさんの恩送りに応募して



zoomでお話し会に参加したり、



挙句はブログを書くようになり



パティーンになって



あちこちに沢山の仲間も出来たキラキラ



龍雲🐉を見ただけなら、きっと何も変わらなかったはず。



ただ、それがきっかけで、



私が少〜しずつ、少〜しずつ、



怖い怖いと言いながら(口から内臓出しながらゲロー



行動しての今があるのだなと、



今日は改めて思いましたコーヒー

 


(樹齢1500年の大楠🌳 蒲生八幡神社⛩)



自由きままなタマさんから昨年末頂いた、


『猿田彦神』様からのメッセージに、



 
南を照らす者よ
朱色は鳳凰の色でもあるぞ
人々を力強く照らし
鳳凰の様なパワーで
人々を導いてゆくのじゃ
今年は鳳凰を意識し
行動する事で大きく道が開かれる

とあった



たまたま設定していたこのアイコンが



『そのまま行け』と後押ししているようだと思ったクローバー



今日は、

蒲生八幡神社⛩では、ご祈祷のタイミングで参拝したり、

稲荷神社では、木々が急にざわめき葉っぱが腕に飛び込んできたり🍃


そして、車のメーターが氣になり


写真を撮ると光が入る✨



何だか今日は、


いつもと違う何かを感じたパティーンでしたさくらんぼ
何かは知らないけど得意げ


私の空の写真も雲の写真も

何か知らないけど何かある…と思って写しています。

撮りたくなる景色は波動が高いと思うから、

ぜひエネルギーを感じてみて下さいクローバー

そして、何か行動してみてねピンク薔薇

アラフィフ主婦の私に出来るなら、あなたにも出来る真顔


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




自分の人生を生きられる‼️
(空海さんも護ってくれてるらしいよ)
〜パティーンAKARI sin2020〜
ハピタロリーディング

カードリーディングのみ 30分
3,800縁

カードリーディング + チャネリング 
10,000縁


にて受付中ですビックリマーク


( 天使zoom使えるようになったよラブ

みんな応援ありがとうラブラブ

天使LINEのビデオ通話でも可能です!


トイプードルお申し込み
お問い合わせはこちらまでお月様
ダウンダウン




花束最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹