いて座お越し頂き
ありがとうございますみずがめ座



ハピタロリーダ
〜パティーンAKARI sin2020〜
です。
    

〜パティーンのハピタロは


迷った時、背中を押して欲しい時。
エンジェルプリズムカードを使い、親友さん(クライアントさんの事をそう呼びます)のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
占いではありません。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


昨日の地元新聞に、福島の
"赤べこ"のイラストが投稿されてて驚いたパティーンですびっくり(ここ鹿児島よ⁉︎)


赤べこシンクロの訳、詳しくは前回のブログを読んで下さいクローバー






お月様新月だった昨日、


何故だか、これまでの自分への膿出しのように


色んな現実が現れて笑い泣き


挙句に…

3,000円のクーポンもらえる期間が昨日までだったのを忘れるおーっ!


犬🐕の予防注射だったのを忘れるおーっ!



という、
主婦としての失態も_| ̄|○



久々の怒り💢も悲しみえーん


氣持ちがアップダウンアップダウンするのも


『そりゃそんな氣持ちになるよねDASH!

味わおう…ぼけー


と、抵抗せずに腹を括る。


で、


私のやった事は。。。


自分の中のマグマのようなエネルギーを放出‼️


うずまき お風呂が見違えるほどこすりまくる✨


うずまき リビングのソファーもマットもテーブルも、一人で全部無理やり(傷がつくのもお構いなく)引きずって模様替えする✨


うずまき 買ったままの花の苗を全部一気に植え終わる✨


( ̄  ̄)上差し
めっちゃはかどるし、効率良くて無駄がない動きに感動すら覚えたメラメラ


新月の望み出しもしないまま寝てしまったけど汗




日付も変わりお天道様が雲の切れ間から覗いたと思ったら


📭にワクワク✨が届いてた




何だろうか…


袋から取り出したら、


私の胸の奥と共鳴したような感覚キラキラ



私から感じるインスピレーションがあるから


Itsumiiさんはそれを受け取って


色になりアートとなるんだな…


て事は?


私はこのアートのようなエネルギーを持って発してるんだキラキラ


ふふふ


それを客観的に見て受け取る事なんてなかなか無いから、


嬉しい虹




天の川銀河星空

地球の森🌏


そんなヴィジョンも伝わってくる。


スターシードとしての私も感じたのかな⁉︎
(急に怪しい話し星


何はともあれ、


このタイミングで届いたインスピノート📔


全ては最善なのだから


昨日ではなく今日が私にとっての最善の日キラキラ


早速、私の望みを書いてみようウシシ


Itsumiiさん、ありがとう流れ星ラブラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



自分の人生を生きられる‼️
(空海さんも護ってくれてるらしいよ)
〜パティーンAKARI sin2020〜
ハピタロリーディング

カードリーディングのみ 30分
3,800縁

カードリーディング + チャネリング 
10,000縁


にて受付中ですビックリマーク

お申し込み
お問い合わせはこちらまで虹
ダウンダウン





花束最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹