クローバーお越し頂き
ありがとうございますちょうちょ



ハピタロリーダ
〜パティーンAKARI sin2020〜
です。
    

〜パティーンのハピタロは


迷った時、背中を押して欲しい時。
エンジェルプリズムカードを使い、親友さん(クライアントさんの事をそう呼びます)のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
占いではありません。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚




Itsumiiさんの『満月ご自愛セット』✨


先日のさそり座満月🌕🦂の定期購入特典


"愛とお金の循環ワーク"


皆んなより一足遅く始めて


昨日で最後の3日目終了ビックリマーク


何で遅いかって?


箱を開けた瞬間から漂うあの香りラブ


もったいなくて…


ずっとクンクン👃DASH!と嗅いでいたからゲラゲラ注:ふつーの主婦です



一昨日の夜は、父からのメールと自分の事で氣持ちが落ち込み氣味にショック


でも、昨日の朝出かけにいきなり


1001

8888

8008


のナンバーを、🚗🚙🚗三台続けて見せてもらえて復活龍


すると帰宅したら

美枝さんが福島のものづくりプレゼント企画をしてる頃、


夫がやたらと『福島に行きたい🚆』を連呼していていて、


いつか行けると良いね〜


と話していた時に応募‼️そして当選\( ˆoˆ )/✨


美枝さんにその事を伝えたら…

何と!福島の観光パンフレットに、美枝さんおすすめの素敵なホテルのパンフレットも同封してくれてラブ


昨夜は家族で、『脳内福島旅行✈️』をしていたパティーン家ウシシ


縁起物の『赤べこ』ストラップも音譜
こんなに小さくても、ちゃんと頭が動くというキラキラ


ガーゼのハンドタオルは、


柔らかいのに隅々までしっかり作られていて、
簡単にはへたらない。

優しくて暖かくて、強いクローバー

美枝さんみたいな素敵な品物でしたお月様


私も触発されて、
最近、地元のモノに興味が湧いて、楽しいラブ




そして更に…
そらっぺさんからも思いがけないプレゼントがラブ



そらっぺさんね、メモリーオイルも学ばれていて、

この前、カードリーディングしてもらった時にはヒーリングもしてくれて✨


これからどんどんメニュー増えてくると思うから


要チェック👀👍




でね、見てこれ❗️上矢印(サラッとホテルのパンフレットを挿入)


美枝さんの福島のガーゼタオルと
そらっぺさんのお手紙が

クローバー🍀🍀でシンクロハッびっくりハッ


更に、


掃除したりご飯食べる時にYouTubeをかけたまま
自動再生にしていたら、



『…(略)いや〜、以前自分の守護龍さんを見たらね、
✨剣を携えてる金色の龍🐉
だったの!』


って聴こえてきて…(聴いてるジャンルが汗



✨剣を携えた金色の龍🐉✨


ご飯中の私の目の前にいますけど滝汗


と、


不思議で素敵な1日を過ごしたパティーンでしたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



自分の人生を生きられる‼️
(空海さんも護ってくれてるらしいよ)
〜パティーンAKARI sin2020〜
ハピタロリーディング

カードリーディングのみ 30分
3,800縁

カードリーディング + チャネリング 
10,000縁


にて受付中ですビックリマーク

お申し込み
お問い合わせはこちらまで虹
ダウンダウン





花束最後まで読んで頂き
ありがとうございました虹