ブログにお越し頂き
ありがとうございます虹




私のハピタロが
必要な方に届きますように✨



昨日は、お一人目の方との初セッション!!
緊張し過ぎてなかなか眠れなかった笑い泣き


出来るかな… 大丈夫かな…滝汗


応募して下さった方との、
日程調整が終わった後、

私を襲ってきたのは"怖さ"と"不安"でした




氣持ちを整えたい、そしてパティーンとして動き始めた挨拶をしたいと思い、
数日前
ある場所へあしあと


3ヶ月前、導かれるように出会った龍神様🐲

手を合わせ、目を閉じてお話ししていると、

真っ暗な宇宙空間(?)と星の映像が頭に浮かび、それから
"無"
という文字が浮かびました。

んっ⁉️と目を開けると

"無 心"

『自我をくし
を寄せる』

という言葉が降りて来ました。


※私は、見えたり聞こえたりはしませんが、
『氣がする』という感覚は大切にしています。


そうか…自分の思考は要らないんだ。
ただ、親友さん(クライアントさん)に心を寄せるだけで良いんだな…にやり

メッセージを頂けたお礼を言って、
その日は帰りましたあしあと

と、納得したと思っても
初セッション日が近づくにつれまた不安になるあせる

すると、


"無"


"無"ポーンポーン

…はい、そうしますにやり
龍神様からのメッセージは凄いです🐉



クローバー クローバー クローバー

時間になり、初めての方とドキドキでLINE通話が始まると
ビックリするほどの展開に‼️


mihoさんにご感想頂きました🌈


シンクロ多発するわ、星座同じだわで爆笑
私の緊張もほぐれて有り難かったです✨
数字の『1』にご縁があるそう!
納得の『1』の人でした爆笑


ブログにも書いて下さってますが、言葉のチョイスが素敵なんです✨
『あなたはわたし、私はあなた』
とか、私には思い付かないけど、まさにそんなセッションでした❣️
(私の事を 心にクリスタルを持つ人 とか言って下さったラブ

私に降りて来た"無"。
実はmihoさんへのメッセージでもあったのでしたびっくり

最後には、何と私にオラクルカードを引いて下さるという、恩送り返しをして頂いてラブ
私に(逆に)勇気を与えて下さいましたラブラブ



オラクルカード・星読み・数秘・アロマと、沢山の知識と温かい愛をお持ちのmihoさん❣️

ご縁を頂きありがとうございました🥰

何と、その日のうちに新しいメニューを出されて、今無料モニター募集されてます!!(先着順)
氣になる方はぜひ❗️ 




経験値の少ないパティーンだからこそ
先入観無く聞ける事もありますよウインク
恩送り終了後に、ハピタロ一般募集始めさせて頂きます。

お友達登録、宜しくお願い致します🍀



最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙏