🌸こんにちは🌸

 

 

✨自由きままなタマです✨

 

龍神カードリーディング

神様メッセージ伝えておりますニコニコ💕

 

 

 

今朝本当は

すごい企画を出そうと

ブログを2時間かけて書いたけど

下書き保存(笑)

ブログ出さない事はかなり珍しいけど

一度〈無〉になってみようと思います!!

 

〈無〉になってみて

それでも自分の中でゴーサインなら✨✨

凄い企画だから

関東の人は喜ぶと思う!!

地域限定企画なので(笑)

理由はあるんですが

そのブログは出るのか出ないのか!?

 

 

わからんですね♥♥

 

 

〈無〉

 

 

 

を意識する事はほとんどないんだけど

今月の私の感情は

未来の私のアイディアに繫がってたりするから

なるべく〈この瞬間の気持ち〉を

タイムリーで出そうと意識してるんだけど 

1月は良くも悪くも忙しすぎて記憶がない

ブログはギリ毎日書いてたよね?(笑)

 

 

 

大好きな出雲大社の

写真眺めて癒やされよう!!

 

 

出雲大社の良さはさー

〈絶対的な安心感〉

ここにいくともの凄く安心する。

なぜだかはわからないけれど

住みたい程大好き!!

それは初めて参拝したときから

理由なく本当に本当に大好き。

神社にも個性があって

雰囲気もエネルギーも全く違うんだけど

出雲大社は〈絶対的な安心感〉の

エネルギーに包まれている✨✨

 

古き良き日本の良さが

ここに全てある感覚なんだよね。

伊勢神宮は日本の中心で凄いけど

私からすると伊勢神宮は

〈宇宙エネルギー〉が渦巻く場所でもある。

伊勢は宇宙と繫がってるんだよね。

理由はまだ書けないけど

 

 

〈古き良き日本の姿〉は

出雲大社なんじゃないかな?と

思うのはなぜなんだろう。

いつかその理由もわかるのかな。

今年はのんびり出雲大社行きたいな

心の故郷の意味が見つかるかもしれない

過去の生きてた私が望んだヒントが

出雲大社にあるのかもしれないなー

 

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

 

NO1

『道開きの神様に聞く開運メッセージ✨✨』

 

 

 

 

NO2

『フォロワーを劇的に増やしたい方に

 オススメのブログ♥』

 

 

NO3

 

『すこぶる楽しい企画✨

 お金を呼ぶ実践ワーク』