お越しいただき
ありがとうございます🙏


今、とてもドキドキしていますびっくり

その理由について整理していきたいと思います。

よろしければ、お付き合い下さいピンク薔薇





ちょうど一年前に起きた出来事について

二回に分けブログを書いていました。


この、私にとって"感覚"でしか説明出来ない

龍雲🐉霧島神宮⛩エンジェルナンバー星

との関わり。

そこから確かに、

私の中の『幸せの定義』や価値観、

そして、

神様や仏様、龍など目に見えない存在に対する

考え方や、送ってくれるサインに氣が付くよう

色々な事が変わっていったのでした。



LINE以外使った事の無かった私が

慣れないブログを書き始めて僅か2ヶ月。

更新もまだ14日目というスローペースガーン

けれど

"今"書くべきなんだな…

と思いながら記す事がほとんどです。

さて、

なぜ今、ドキドキしているのかと言うと



このブログに

現金好き子さんがいいね👍を押してくれていた‼️

のですびっくり

凄いネーミングの方なんですがあせる

ブログが、溢れて来るエネルギーを言語化しているようでスピードを感じるし

行動が直感的で動きが速く

それでいてご自身は東大卒で銀行員で人見知り。

『凄い方なのに時々親近感(人見知りとか)』
を感じ、

ブログを読ませて頂きLINE登録もしていました。


で、大事なのがここから。


その前に投稿したこのブログの最後には、私が霧島神宮で撮った

写真を載せています。


私は、神様からのメッセージを聞いたり肉眼で見えたりもしません。全くです照れ

ですので、『この写真をブログに載せても大丈夫かな〜?嫌だと思われていたら失礼だよね?』

と、ずっと、とても心配だったのです。


そして、このブログを書く前に霧島神宮に行った際

自分がブログを書き始めた事を話し、

あの時撮らせて頂いた龍神様の写真を

ブログに載せても良いでしょうか?

と、お尋ねしました。


もちろん、返事は聞こえませんので…

『私に分かる形で教えて下さい』

と、お願いして帰りました。



するとその日の夜、

現金好き子さんからの一斉送信LINEの中に…



霧島神宮✨の文字がびっくりビックリマーク


私の目に飛び込んできたのですビックリマーク

これはOKOKの合図だ!と確信し

写真をブログに載せたのでした。




…あの時に、好き子さんのLINE見なかったら

写真を載せる事出来たのかな?

そもそも、勝手に🆗だと思って載せたけど、

本当によかったのかなショボーン

なんて、優柔不断な私がウジウジ考えながら

前回のブログに

思いの外

沢山の方がいいね👍して下さっていたので、


ふと、そこを見てびっくり‼️


あの好き子さんが私のブログにいいね👍押してくれてる〜ポーン‼️

しかも、霧島神宮のやつに〜ポーンポーン‼️

何だこのシンクロは⁉️⁉️
一体どうして私のブログ読んだの⁇まだこのシステムわからん💦


胸はドキドキ💓して、一旦落ち着こうと

アメブロ閉じて携帯置いて

しばらくしたら

好き子さんのブログがアップされていました。

その題名が…


↓ ↓







…私の思考も行動も


見られてましたか滝汗


というくらいの衝撃の中から

お送り致しましたチーン



見えない世界にいらっしゃる神様たちは

やっぱり…

凄いですね。(当たり前)

グルグルといつまでと疑う私に

疑いようの無いタイミングで合図を送るなんて…


ていうか、

そのサインを受け取れた自分も凄い!!と思おうニヤリ


ていうか、

好き子さんて、どんだけ凄い方なんでしょうか!?




追記

ブログを投稿し終わって、アメブロ閉じようとしたら新しい投稿があり開いたら…





シンクロが、、、シンクロしてるチーン





最後まで読んで頂き

ありがとうございました花束🙏