コメント受付中止のお知らせ | akato Official Blog

akato Official Blog

guitar on akashio


最近様々な方からコメントを頂いておりますが、残念ながらこの度コメントの受付を中止させて頂く運びとなりました。

私事で申し訳ありませんが、残念ながら表示するにはあまりにも低俗なものや、見ていて不快になるもの、明らかな業者のコメントが増え、僕自身もとてもいい気分ではありません。

皆様のコメントを励みにして来ましたので、コメント受付を終了することには抵抗があり、中止という結論を出しました。

もう一度、ファンの皆様の声を聞けるような時期になりましたら、再開致しますのでそれを楽しみにしております。

いつもありがと。
あかと

iPhoneからの投稿