みなさまおはようございます
昨夜の満月🌕は綺麗でしたね
月光が明るくてお部屋まで光が届いていました
このひと月の満ちる思いへの感謝を
お伝えしながら
しっかりと月光浴が出来ました
引き寄せる力を引き寄せる
blog
風水☆紫微斗数占術
明石茉叉の元気になる風水


藤の花が綺麗な時期になりましたね

今年は少し早いようです☺️


吉日が続きます

4月25日木曜日

日六十四卦

地風升・吉下


大きな木を苗木から育てるように時間と愛情をかけると成功に結び付きます。時間は掛かりますが、いつか結果として表れますので、着実に進んでください。正直な心で、コツコツと礼儀を忘れすが大事。



二十八宿 

神仏参拝、種まき、新規ごとなど何事にも吉

十二直 

物事の平等円満をもたらす吉日

   

吉時間

9:00〜11:00 司命

19:00〜21:00青龍※神棚に

21:00〜23:00明堂※神棚に


4月26日金曜日

日六十四卦

坎為水

   艱難辛苦を乗り越えて人間として大きく  成長する時

二十八宿 

大吉日(婚礼以外)何事にも吉

十二直 

   善悪定まり留まる日、入籍、開店、開業   建築、棟上げなどに吉


吉時間

7:00〜9:00金匱

9:00〜11:00天徳

19:00〜21:00司命※神棚


昨夜は満月🌕のせいか

あまりの眠たさに11時頃に一度寝て

0:00頃起きてから

スラスラと本が読めて

結構集中していました


紫微斗数占術とは本当に奥が深く

運勢の運びを考えていました


最後は自分でしかないのですが

流れを知ることが如何に大事か


宿命として並んだ星々を

自分で活用して進めます


生まれた年の西暦

下1桁が、2方は

今年は結果が出る節目の年

金運もあります

そうでないとしたら

開運を見送っていませんか?


まずは

吉日吉時間吉方位

お詣りしてみてくださいね

紫微斗数占術鑑定も

お待ちしています😉






吉方位はこちらからご参照ください
4月吉方位

北の大吉方位には天道天徳神が入っています

五行人木、火、土の方は南に

金運、仕事運、対人関係運の神様が

入っていますよ

⬇️




明石茉叉公式LINEから

blogとメッセージをお届けしています♪

友だち追加

 

 

 

 

💠紫微斗数占術・風水のご相談・風水教室・

開運術🐉・吉方位取り ・吉方位旅行お参り・

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ、ご依頼はこちらから⬇️

 
風水命理学士
風水/紫微斗数占術講師
 
明石茉叉あかしまあしゃ

 

maasha風水salon
福岡市早良区西新4-8-34SAZA21ビル

 

 

 

 


美容と健康に🎵