みなさまこんばんは
今日もお疲れ様でした
いつものお花屋さんに寄ったら
「ちょっと待って〜」と言われて
🙎🏻‍♂️「はい!これ良かったら持って行って☺️」と
頂いたスイトピー50本びっくり
「え〜❤️いいんですか?今日は何の日?」
🙍🏻‍♂️「エイプリルフールじゃないよ😆
ちょっと弱ってるけど香りを楽しんで🎵」

ありがとうございます
元気にしてみせます
とっても良い香り



引き寄せる力を引き寄せる
blog
風水☆紫微斗数占術
明石茉叉の元気になる風水




熊本の明來瑠のヒラールさんのblog


ラフカット水晶をご紹介されていました

春☘️新学期、新学年

新年度、新しい環境になります


所属が変わったり

新しい上司が赴任して来られたり


ちょっと緊張する4月です


そんな時

お風呂に水晶を入れて

水晶風呂🛀にすると

とても癒されます



日頃からも

私たちは出かけてる道中や

人混み、地下鉄🚇、地下街など

歩けば何なりと悪い気に触れます


負のエネルギーがゼロなんてことはないので

毎日浄化したいところです


吉方位の温泉♨️に入ると
心身ともに浄化されエネルギーを
もらって来れますが

そんなたびたびは行けません

それを毎日叶えてくれるのが
水晶風呂



水晶を5キロ ネットに入れて

お風呂に入れてます


最初3キロから始めたんです

最初も

水晶風呂の良さは感じます


スッキリします

その頃

子供が小さかったんですけど

ちょうどイヤイヤ期みたいに

きープンプンってなってたんですけど


水晶風呂に入った日から

言わなくなったのを

覚えています☺️


氣が落ちついた


そんな感じでした


感が強い子なので

いろいろ感じてたのかもしれません


その後2キロ足して

5キロにしました


お😳!

3キロと5キロは違います


これは体験した人にしかわからないですが

生徒のY.Aさんも

3キロ→5キロに足した日


ほんとだ😵ちが〜う!って

言ってました


エステ関係、美容師さん

施術師さん、カウンセリング

医療、福祉関係、鑑定業

占い師さん😆

保母さん、接客業など


特におすすめです 


子供たちにも

とても良いですよ


どなたでもあると

とても良いと思います


職場がきつい方は特に


癒されてください

となるが活発な状態を
元気と言います

みなさまの益々の開運を
願っています


※ラフカット水晶は
明石茉叉風水サロンでもお求め頂けます


今日もお疲れ様でした



#明來瑠のヒラール



明石茉叉公式LINEから

blogとメッセージをお届けしています♪

友だち追加

 

 

 

 

💠紫微斗数占術・風水のご相談・風水教室・

開運術🐉・吉方位取り ・吉方位旅行お参り・

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ、ご依頼はこちらから⬇️

 
風水命理学士
風水/紫微斗数占術講師
 
明石茉叉あかしまあしゃ

 

 

 

 

 


美容と健康に🎵