みなさまこんばんは
いつもご愛読頂いてありがとうございます

今夜は満月🌕ですが
見えますか?
夕方 少しだけ雨が降りました
一雨一度と言って
気温が下がるものですが
明日は3℃ほど下がるみたいです
もう11月も終わろうとしています



開運はここから
引き寄せる力を引き寄せる
blog
風水☆紫微斗数占術
明石茉叉の元気になる風水






〜その瞬間のために〜


夢はなんですか😊

大きな夢もあれば

小さな夢もあります


こんな言い方をすると

夢に大きさがあるように思いますが


それは


やりたいことの大きさではなく


自分がそれをやりたいと

思う気持ちが

どれだけ大きくあるか


ちょっとだけそう思っているか


ものすごーく思っているか



気持ちが大きいものが

大きな夢です♪






夢というのは

すぐ叶うことが難しいから夢なんです



引き寄せの法則とか

夢ノートなどもありますが



まずは自分がどれくらい

その夢に向かっているかが大切ですね



もし、やりたいけど

無理って思っているなら



出来ない理由がやらない理由に

なっているとしたら




まず出来ること

を考えてみてください




理想数の準備ができなくても大丈夫

全て条件が揃ってからなんて

いつになるか分かりません




1でいいんですよ😊




子供が小さいからとか

まわりが理解してくれないとか

家族が…とか

家事が… 

学校が忙しいとか

資格をとる講座に行けないとか

時間がないとか


夫が…とか💦




やらない時

やれない時は

時間があっても

1人になっても

やらないものです




やれない理由を

仕方ないと自分に納得させていただけかも

何かのせいにして納得させているだけかも



しれません



やれる時間の中で

コツコツ、コツコツ

努力することですよ





例えば毎日1時間

夢にかんすることをすると


一週間で7時間

一月で28時間

一年で336時間


毎日1時間でもこれだけ頑張れます


0は何も生まないけれど


1は 2となり、4となり、8となり

増えていきます😉





1を積み重ねてみてください


コツコツと頑張っていると

流れが変わります


動いていると

良い情報が出てがきます




あなたの夢に繋がる人との出会いがあります




動いているからこそ

引き寄せる力が働き出し

夢ノートも動き出します





苦難な時期があるからこそ

強くなるんですよね




頑張ってきて良かった

そう思える瞬間がきます



あのきつい時期があったから今がある



あの時諦めなくてよかった




そう思える瞬間を経験した人は

努力の大切さを知っています




じっと堪えて頑張らなきゃいけない時が

あります



お子さんのその時期を

安易な言葉や苦労しないようにと

手を出すのは

成長を奪うものです




出来ないことを

出来るに変える経験を

摘まないようにしないと

いけません



子供の力量に制限を掛けているのは大人です



大人のみなさまは

自分に制限を掛けてるのは自分です




紫微斗数占術はあなたの持つ特質や才能

今頑張っていることが花開くタイミング

転換期、節目の年、開運月、開運日を

お伝えしています


紫微斗数占術は当たる当たらないとか

運が良い悪いのようなお話しはしていません




運気の流れを活かしてもらえる占術です




節目の年に

頑張ってきて良かった✨って

思ってほしいです



益々の開運を願っています



龍文字アーティストの啓玉さんを

ご紹介致します😊






明石茉叉公式LINEから

blogとメッセージをお届けしています♪

友だち追加





💠紫微斗数占術 命理学士・風水鑑定アドバイザー 
開運アドバイザー・風水教室


風水☆紫微斗数占術
命理学士
明石茉叉あかしまあしゃ