みなさまこんにちは 
いつもご愛読頂いてありがとうございます
今日も暑かったですね

今日は7月最大吉方位
東 甲にあたる京都へ
予約をお願いしていた
初・滝行に行って参りました

赤尾宮司さんが
私が今日滝行を受けることをblogに

あなたの原動力派あなたです
引き寄せる力を引き寄せる
blog
風水☆紫微斗数占術
明石茉叉の元気になる風水




宮司 赤尾雄治さんによる

〜神音社⛩️の滝行〜


京都の伏見稲荷大社⛩️で

9:10に集合し

まずは御本殿にお参りをして

奥之院へと伏見山を登って行きます 


舞も観ることが出来てテンション上がる⤴️


ご一緒頂いたK子さんと

途中 写真撮ったりしながら

楽しくおしゃべり…😊




今どの辺り?あとどれくらいかな…




暑い日だったので

途中のお茶屋さんでの休憩に

心臓の鼓動が🫀落ちつきました

生き返る✨

 


そしてついに着いた〜


お着替えをして滝場へ

「では茉叉さんから行きましょうか」

「はい そうかなぁと思ってました😊」


滝を見てみると

細いと思ってたけど

えっと…結構な水量では?😮



確か15〜20分くらいだとおっしゃってた

大丈夫かな…

あんなに楽しみだったのに

急に不安に😳


術を掛けて頂いて 

さあ滝へ


つっ冷たあぁぁぃ😵💦


そしてすごい水圧…




ですがしばらくすると

あれ…なんだか

お水が温かくなってきた

水圧も心地よくなってきた

これならイケる


時々冷たい 



だんだんと気持ちも落ち着いてきて

身を任せ

赤尾さんの高々なる祝詞だけが

聴こえてくる


赤尾さんから滝から出された瞬間は

ふらっと来ましたが

無事終了✨


ありがとうございました🙏


スッキリした

身体軽い

清々しい

清らかな気分🎶なんて喜んで😊


白衣を見たら


出てました😱



インナーも胴まわりが黒く汚れてて

え〜🫣💦

何これ😆

ほんとに泥汚れみたいに付いてる💦💦





みなさまに知って欲しいので

載せました⬆️

信じられない😮

ほんとに驚きました🫢


穢れが汚れとして白衣に出るんです




私の場合は仕事柄

いろんな場所に行くのと

たくさんの方にお会いして

相談事をお受けするので

積もり積もったものがこうして溜まっていて

出るのだそうです


だからこそ

スッキリ浄化して頂いてクリアに✨



本当に良かったです


この出た穢れはお仕事の量✨

勲章のようなものですよと

おっしゃってくださいました


滝行は必要ですね


良い体験をさせて頂きました


赤尾さんのまっすぐに

天に届くような力強い祝詞


全身全霊で向き合って頂いて

感謝申し上げます


※みんな最初は冷たいけど

すぐ大丈夫になるそうで

今までギブアップした人はいないそうです😊



たくさんの方が赤尾さんの滝行に

毎年行かれるのが分かりました


予約の取れない滝行になるのは

間違いないですね

来年も早めの予約をお願いしたいと思います

よろしくお願いします🤲




行ってる道中のこともblogに

書いてくださいました







明石茉叉の公式LINEから

blogと、メッセージをお届けしています♪ 友だち追加





💠紫微斗数占術・風水のご相談・風水教室・

開運術🐉・吉方位取り ・吉方位旅行お参り・

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ、ご依頼はこちらから⬇️


風水命理学士
風水・紫微斗数占術講師
明石茉叉あかしまあしゃ

明石茉叉の風水salon
福岡市早良区西新4-8-34SAZA21ビル