〜開運はここにあり〜
          blog 明石茉叉の元気になる風水
            maasha   明石茉叉  akashi 


皆さまこんにちは いつもご愛読頂いてありがとうこざいます。週末寒波の影響が心配ですね
土用の期間です体調にはくれぐれも気をつけて 加湿、保温、水分補給、睡眠 どれも不足しませんように
温かくしてお過ごし下さいね



      運を整えるには手元から

運氣が良いと 
事がスムーズに進み
思いが叶うと 嬉しい気持ちになりますね
その嬉しさが
明日への活力になります

運氣が良くなるということは
運氣だけ良くなる ということはないのです
自分自身の 氣が 整って
運が開いたので 良い氣の流れを受け取ったのです



氣の流れの良い家で暮らすことと
吉日、吉方位、吉時間のお参りは 大前提✨
良い運氣は 良い波動と調和します
良い波動を持てるようにすることが大切ですね

自分自身の氣の流れを良くし 波動を整えましょう
その方法は
手元から…
自分の持ち物も 自分の運の内です
バック、財布、携帯、手帳、ポーチ、靴、服など
車や自転車 全てそうです

高価なものが必要ではなく
使い方が 大切✨
物の 使い方は その人の人間性そのもの



金運アップ⤴️ 仕事運アップ⤴️ 恋愛運アップ⤴️
全ての運氣アップには

まずは 手元にあるものを 丁寧 に使うこと
高価である必要はありません!
綺麗な状態で使うこと
大切に扱うこと
年季が入って古くて愛着のあるものは
お手入れをして大事に使うといいですね
  

お財布は 吉財布を購入する事も必要ですが
使い方は もっと大切
レシートが溜まっていませんか?
膨らんで 形崩れしていませんか?

  

バックはもちろんですが
バックの中は きちんと整っていますか?
  

手帳に とりあえずっていろいろ挟んだままに
なっていませんか?
携帯は 画面割れしたままや カバーがクタクタになっていませんか?

靴は 艶がありますか?
踵がすり減ったままにしていませんか?
靴は 私たちを行きたいところに連れて行ってくれる開運アイテムです

お財布、バック、手帳、携帯、靴は特に
手元にある1番身近な アイテム

恋愛運アップ💑を目指すには
化粧ポーチを綺麗に持つと女子力もアップしますよ


  


金運が喜んで来てくれるお財布にしましょう
お仕事が入って来るような 手帳や携帯にしましょう   

  

自分の持ち物の 扱い方は 自分を表しています 
丁寧に扱うことは  運を大事にしている事になります

運を整えるには まず 手元から

あなたを 素敵に魅せてくれますよ
運は 自分で作っているのですから


あなたの今日が元気でありますように


明石茉叉の 運を興し
2019年の暦を活かす
暦の活用法開運セミナー お申込み状況

第1回目  1月28日 月曜日  
               10時〜12時半  満席御礼
第2回目  2月2日   土曜日  
               13時半〜16時  満席御礼
第3回目  2月6日   水曜日  
               10時〜12時半  残り 3席

運が開くとき(開運セミナー詳細)



1月吉日〜吉招く日〜


💠紫微斗数占術・風水のご相談・風水教室・開運術
吉方位取り ・吉方位旅行・お参り・引越し・
新築・物件購入など

命理学士 
 明石茉叉 あかし まあしゃ
maasha.happy@icloud.com

09043503476

*メールをされたのに 一両日中に返信がない場合は 恐れ入りますが お電話くださいませ
メールが届かない事がありました


🌸サークルや グループ、イベントのご依頼には出張セミナー、出張紫微斗数占術鑑定も致しております

🌸風水教室 では しっかりと日々の生活に取り入れる風水や 暦の見方や活用法もより詳しく学び きっとあなたのライフスタイルが、豊かなものになります
受講生募集中です  ご希望曜日などお寄せください。

🌸紫微斗数占術 鑑定では、あなたが持つ運勢をもとにあなたが作り出す運の流れをあなたらしく活かせるように 開運法、吉方位活用法なども合わせてお伝えしています


💠オフィス
福岡県福岡市早良区西新4丁目8−34-806
西新商店街  セガミ薬局が目印です