photo:01


福岡市の室見川です
潮干狩りに連日賑わっていました

みなさまは、どんな連日をお過ごしでしたか?
子どもたちの成長と共に、連日の過ごし方も変化していきますね

昨日のこどもの日には
菖蒲の葉を浮かべてお風呂に入りました
photo:02



子どもたちの為に、家族の為に一生懸命がんばってくれたお父さん
ありがとう

おとなの皆様お疲れさまでした

明日から、また日常に戻ります


朝起きれるかな…叫び

元気に参りましょ~アップアップアップ



あなたの今日が元気でありますように🍀






明石茉叉
masha.happy@i.softbank.jp







iPhoneからの投稿