みなさまこんにちは🌸
高校生になった息子のお弁当作りに
まだ慣れないでいます
帰りも遅いし、夕飯を一緒に食べれなくなるんですね


さて、「今月の吉方位」でもアップしましたが
来週は、大吉日が三日もあります
photo:01


特に23日は、吉作用が強い日になります🌟
是非、是非、お参りに行かれて下さいね
photo:02


もちろん、氏神さまの神社で、よろしいのです。

もし、お時間に余裕があれば
自宅から吉方位にある神社にお出かけになると、更に、吉作用は強くなります


お願い事はせずに、感謝✨だけをお参りして下さいね


毎月、月に三回
吉日にお参りしてみて下さい音譜

積み重ねが大切なんですよ
でも必ず、運気がついてきます🌟🌟



あなたの今日が元気でありますように




🍀紫微斗数占術、風水🍀
お問い合わせ、ご依頼


明石会認定命理学士
⭐明石茉叉
maasha.happy@i.softbank.jp


福岡県福岡市西区愛宕
メニューは、プロフィールに記載



明石会ホームページ
明石会.com