皆様こんにちは
暖かい日が続いています
桜が咲き始めましたよ桜


紫微斗数占術では
生年月日、出生時刻、出生地を基に、命盤を作ります

これによって
自分の星が分かります
前半、後半の運勢
10年単位の運勢
毎年の運勢

そしてベースになる運勢
運勢は一つではありませんキラキラ

星の性質から性格、思考、行動の癖も分かりますニコニコ


ある星は、イレギュラーに弱く、決めていた予定が変更になると許せませんガーン

この星の人は
頑としてブレないので
早々と予定を口にするのは後で面倒臭い事になりますショック!


『自分で決めたい』と思っているので
うまく話をもっていって
選ばせる必要があります


決めたらなかなか変更きかないのでガーン


子供の頃は、反抗的な(怯まない)態度を取るので叱るときは
こちらがエスカレートしてしまいがちなのですが


悔しいけど
このタイプに激しく叱るのは、激しく反撃することを教えているようなもので



丁寧に、説明し、納得させていくことが必要ショック!


『叱る』という行為は
自分がされているまま、自分も表現してしまう一番の行為になります
反抗的なタイプには
特に丁寧さを教えることが大切です


なんとも忍耐あせるあせる



紫微斗数占術で自分の思考癖や、気づかないでいる性格などが分かると
いろんな事に対処出来るようになりますよ


特に子育てには役立ちますよ
(役に立ってます…ガーン




あなたの今日が元気でありますようにクローバー




クローバー紫微斗数占術・風水クローバー
お問い合わせ・ご依頼


明石会認定命理学士

明石茉叉
y.mkm-t0922@docomo.ne.jp

メニューはプロフィールに記載



クローバー明石会ホームページクローバー
明石会.COM