新春 遊明塾空手  | Syuichiのウダウダブログ

Syuichiのウダウダブログ

私のガソリンであるアルコールの話

趣味は犬 武道 骨董(ペルシャ絨毯 古家具 無名陶芸家 無名画家)
その他書いてます。
よかったらどうぞ。

子供らが風邪で
皆休み。
私も正月に抜歯してから
体調不良。
本部稽古のです。
Hさんと組んだけど
全然掛かりません。
「なんや 先に進めんやない~」
コロナ前 イヤイヤ 10年前に戻ったよ😱
ショック😱⤵️⤵️
Iさん太極です。初めてです。
頑張ろう。
組み手はYさんと組んで
Iさん上手にされてたみたいだ。

よく考えたら
Hさんと相性悪いからな。
動かなくて当然。
 
ある程度お互いぐにゃぐにゃになって
楽しくやんないとな❗
踏ん張られると神レベルでないと動かない。
しょせん遊び。気分転換。

家の愛犬は犬嫌い。同じく私もです。群れない。
俺みたいな人間嫌いは相手を思う気持ちが薄い。特に繋がらないんだろうな。
繋がってなんぼの武道だからな😃
今年も楽しく後輩が伸びるようがんばります。