葺合ヒュッテ→水道筋Xカフェ→ガルボ | Syuichiのウダウダブログ

Syuichiのウダウダブログ

私のガソリンであるアルコールの話

趣味は犬 武道 骨董(ペルシャ絨毯 古家具 無名陶芸家 無名画家)
その他書いてます。
よかったらどうぞ。

1月8日
病み上がりは
やっぱりヒュッテ。

右下の歯を抜いて
縫ってる。
体調崩して寝てました。2日。
六甲山麓
景色よし。

水道筋ティファニーXカフェへ
「3時に閉店なんです。」
「ちょっと待って。取材に来られてるんでモデルになってくださいませんか?」
産経の雑誌だそうです。
店長さん病気かな?なんて
思ってた。
最近よくしまってるから……
おめでただったのよ❗
「生んでからずっと開けるから来てね🎵」
なんて言ってたけど
もっとたいへんじゃないの?



水道筋ガルボさん閉店だって
残念。
「コロナが4年続き三回来るお客さんが一回になり。」
「ネットで服買うお客さん増えたみたい。」
「私も74になり潮時かと」

こだわったいいお店が
順に潰れてます。