いくつかのテレビ番組から出演依頼あり。


放送までは守秘義務があるので詳しいことは話せませんが、解禁になったらここで告知いたします。


あとは、雑誌や記者からの取材。


6月に出る本の最後の校正や、インタビューされた記事の校正をしています。


世の中はゴールデンウィーク。

心肺停止の患者さんを蘇生させた時に痛めてしまった腰で、2週間ほど激痛で寝返りがうてない状態でしたが、ゴールデンウィークを迎え、プロレスで言えば、なんとかロープにたどり着いて、「ロープブレイク」といった感じです。休みに体調を立て直します。


残りの今年の仕事は、書いてきた15万字の原稿を1冊の本にまとめて出版することですね。


かなりコアな本になりそうです。



肉親の大腸内視鏡を施行しました。


軸保持短縮法で無痛で挿入しました。


楽でびっくりした!とのこと。


それは、当然。この道のプロですから…。


江田クリニック