僕はこれまでたくさんの一流の人たちと出会ってきた。

僕は、本当に幸せだったと思う。

最近も、すばらしい男とご縁があった。

 

自分自身の「言葉」をもっている。

そして、それを世に伝える魔法のような「話力」がある。

 

広い教養に裏付けられた「明るさ」をもっている。本当に有能な人は、なぜか、底抜けに明るい。

 

世の中の、ほんとうに困っている人、弱い人に対する愛情をもっている。

そして、「社会のルールを破っても、金がもうかればいい、次世代のこどもや未来の世代のことなどどうでもいい」

という、思いやりの心を欠いた巨悪と闘う力をもっている。

 

強い行動力。

まさに正義の味方だ。

 

目には見えないが、ある種のオーラをまとっている。

現在は、こういったオーラは医学的に「第4の資産」と呼ばれている。

 

利他のこころをもった、一流の人間たち。

そんな人間たちの腸活をまとめた本を来月出版する。

ぜひ、楽しんでほしい。

 

 

 

 

医療法人社団信証会 江田クリニック 院長 江田証