{8115561D-FD6C-4B1C-859F-C879008ECD87}
 
TBSテレビ【ビビット】に出演します。
 

今週金曜日、9月1日(金)の朝9時くらいから、TBSテレビの【ビビット】に出演することになりました。

国分太一さんの番組ですね。

 

企画書のテーマは【名医が実践!今日からマネできる健康習慣】 ~密着したら、見えてきた!~

というものでした。

 

僕たち医師の1日にプチ密着。
面白いタメになる習慣を学ぶ、というコーナーのようです。

 

ふだん、あまり僕は自分の生活のことを書いたりしないですし、メディアにも出さないので、僕の暮らしぶりは今回初登場ということになります。

 

かなり変わっているので本当はお見せしたくないのですが、テレビ局の人たちの熱意に負けました。
変わっていても笑わないでください(といっても笑ってしまうかもしれませんが・・・)。

 

ほぼ1日寝てる時間以外はカメラと密着の時間を過ごしました。

お時間ある方はどうぞごらんください。

 

それでは!

 

医療法人社団信証会 江田クリニック 院長 江田証

http://www.edaclinic.com/