自分の力を信じるって例えるなら離婚を決意する瞬間と同じ | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

潜在意識を使いこなす土台として

 

自己信頼を築いていく事が大事です!!

 

と、ひとつ前の記事に書きましたが・・・

 

自己信頼って

 

わかりやすく例えりなら

 

離婚を決意するときの瞬間にすごく似てるなって

 

ふと浮かんできたので

 

書いておこうと思います。

 

私は過去2回離婚してますが

 

そのとき、離婚するまで1年くらい?それ以上悩んでいた時期を経て

 

離婚を決意してきました。

 

離婚を悩んでいる時って

 

自分が自分を幸せにする!!って決めきれてない時でもあるんですよね!

 

そして、相手に良くしてもらえてるから・・

相手の家族に良くしてもらえてるからとか・・・

周りと比べたら、幸せな方なのに・・

こんなに良くしてもらえてるのに・・・

 

とか相手のいい面ばかり見てしまう

人と比べてしまう

 

でも

離婚したいってことは

 

離婚したいほど嫌な事があるから

離婚したいと悩んでるはずなのに

 

いざ決断しようとすると

 

自分を自分で幸せにするって決意じゃなくて

 

こんなに私はやってもらってるのに・・・って

なぜか土壇場になると

 

相手のいいところばかり出てきて

自分がわがままなんじゃないか・・・

自分さえもっと我慢すれば・・

自分が悪かったのかも・・・

 

とかって思ってしまうんですよね!!

 

違うから

 

あなたはもう十分頑張ってきたし

傷ついてきたし

努力してきた

 

もう十分だから

 

 

あなたに足りないのは

自分を信じる力

 

 

自分が自分で自分を幸せにするって

決められたら

迷いなんて出てこなくなる

 

そのくらい

自分との信頼関係を築くことって

自分の中からパワーが出てくることなんだよね!!

 

この話は

例えとして書いてるだけだから

 

離婚がいいとか悪いとかの話ではなくて

 

自分を信じているか

信じれていないかの違いで

 

自分の進みたい方向性に

進む決断ができるようになるっていうお話でした!!

 

あまり深い意味はなくて

なんとなく書いておきたかったので

書いておきます!!

 

誰かの参考になれたら嬉しいです!!