潜在意識を使いこなす上で一番大事な土台の話!! | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

お久しぶりです!!

 

こんにちは✨

 

高橋くりこです。

 

 

あなたは今願いを叶えるために何かやっていることはありますか??

 

   

 

 

願いを叶えるために・・・

 

引き寄せを起こすために・・・

 

開運するためにとか・・・

 

金運あげたいとか・・・

 

痩せたい・・・

 

美味しいもの食べたい・・・

 

旅行行きたい・・・・

 

お金貯めたい・・・

 

健康になりたい・・・・

 

綺麗になりたい・・・

 

誰かより上に立ちたい・・・

 

あの人には負けたくない・・・

 

とかいろんな欲求というか願いを人は持ってて

 

何が叶うのかって言えば

 

実は・・・

 

自分の中の優先順位一番の事がただ叶っってるだけ!!

 

 

 

これをすれば叶とか

 

これをやれば叶とか

 

これさえやれば・・・的なやつって

実は叶わない。

 

 

 

そんな、かけみたいな願いを叶える方法じゃなくて

 

もっと現実的に

 

自分の本音と向き合って

 

何か優先順位一番なのか?

 

それを理解し

 

自分の優先順位1番が叶ってるだけだったって

 

自己理解を深めて

 

事実を認め

 

ただ淡々とそれを繰り返すことによって

 

変なセミナーや

変な占い

本当は関わりたく無い人

などに惑わされずに済む、人生になる!!

 

例えていうならば・・・・

 

お金を貯めたいと言いながら

 

目の前に食べたいもの

旅行に行きたい場所

欲しい服があって

 

それを買って、お金が今月も貯められないとしたら・・・

 

それは、お金を貯めたいという本音より

 

美味しいものが食べたいが本当は本音だったかもしれないし

旅行に行きたいが本音だったかもしれないし

欲しい服を買うことが本音だったかもしれない・・・

 

 

つまり、人みんな

叶えたいことを叶えているんだって事実を認めると

 

私は願いを叶えられる人だって認められると

 

優先順位一番が叶っってただけがったのか!!って

 

はっと気づく事ができると

 

それが土台になって

 

自分との自己信頼がどんどん出来上がっていく

 

そうすると

 

自分は願いを叶えられる人なんだということが潜在意識に繋がり

 

本当は叶えたいことを

 

見て見ぬ振りすることもなくなる。

 

本当は叶えたいことをみてみぬふりするって

どんな状態かというと

 

自分自身が自分の力量を少なくみてる状態

 

その場合

 

私にはできるはずない・・・

今の私では無理だからもっと努力しなきゃ・・・

私も叶えたいけどあの人だから叶ってるだけだよな・・・

って諦め思考に入ってしまう

 

そうなると

 

量子力学的にも

脳科学的にも

潜在意識的にも

 

その思考が叶っていく

 

だからまずは

自分との信頼関係を築く事が何よりも大切!!

 

それには

事実を事実だと認められる

目の前をそのまま、目の前の事実を

偏見も、思い込みも挟まずに見ていく事が何よりも大事!!

 

一人では、なかなかそれに気づけない

 

それは、本人はそれが

偏見だと思ってないし

思い込みだと思ってないし

それが事実だとしか思ってないから

それを疑わないから

 

でも。この世の中に絶対こうだ!!なんてことはなく

 

ものごと

全てには両極、陰陽があるし

人の数だけ考えもあるし

人の数だけ価値観や思い込みがある

 

そういうことを理解しながら

 

目の前のことと淡々と向き合いながら

自己信頼を築いていくと

 

本当に叶えたいと思っている

潜在意識と頭に浮かんでくる顕在意識がどんどん一致してきて

 

他人や世間に惑わされずに

自由に軽やかに

生きられるようになる!!

 

何かの参考になれば嬉しいです。

 

この辺の紐解きをすることにより

本当にどんどん願いが叶えられるようになっていく。

 

根本的に幸せになりたい

人生を変えたいならば

 

継続サポートがおすすめです!!

 

只今は満席中のため

 

空きが出た際に優先案内欲しい方は

公式ラインに

『継続サポート』とメッセージくださいね!!

 

継続サポートは全力で関わるため、かなり人数を限定して

お受けしておりますので

 

受けられた方はほんんとうにラッキーです!!

 

10年で1000万以上自己投資して、

19年経営してきた経験を全て詰め込んで

全出ししています。

 

そしてかなり受けやすい価格にしているので

本当に優先案内を受け取れることも

ご縁がないとなかなかないので

 

ご縁ある方との出会いを楽しみにしております!!

 

どんどん願いが叶う地に足のついた人生になっていきますよ!!

 

今日は朝目が覚めて

今日の記事がメッセージとして降りてきたので

そのまま書かせていただきました!!

今日もお読みいただき、ありがとうございました!!

 

高橋くりこの

公式ラインはこちら

 

 

昨日は岩手の1番の桜の名所

北上展勝地に行ってきました!!

 

素晴らしいロケーションでした🌸