昨日は嬉しい引き寄せがありました | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?

こんにちは。

 

高橋くりこです。

 

私が最近注目しているのが

ルノルマンカードです。

 

エネルギー的にルノルマンカードと

相性が良いみたいだと言う事を知り

いつか

ルノルマンカードを習得したいなっと

思いながらもすっかり忘れていた

ここ最近ですが

 

何年かぶりに

clubhouseを開いたら

ルノルマン鑑定ルームをしている方がおりました。

 

1言えば10の言葉をくれる

その先生にすっかり魅了されて

今の現状も完璧に

言い当てられしかも希望の与え方も

めちゃくちゃうまい!!

 

私も習得したい❣️❣️


とめちゃくちゃ興奮しました🤣

 

早速ルノルマン鑑定をしている先生に

メッセージをお送りしました。

 

先生からルノルマンを習いたいのですが

講座はやっておりますか?

 

そしたらなんと今講座はやってませんが

やろうかなとは思ってました‼︎

っていうメッセージがラブラブラブ


先生が、私がメッセージをしたことで

ルノルマン講座をしてくれることになりましたチューチューチュー

 

めちゃめちゃテンション上がってます。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

ルノルマンを習得した暁には

ルノルマン鑑定100人挑戦したいと思いますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

公式ラインの方から

優先的にご案内いたしますので

楽しみに待っていてくださいね。

 

知らないことや、興味のあることは

とことん調べて、勉強して、実践しないと

気が済まない性分なので

これからもどんどん私は

進化することでしょう💖

 

公式LINEはこちらから