天命を知ることに興味はありますか?? | 誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

誰でも簡単に 望む世界を現実化させる魔法 高橋くり子

眠っている潜在能力を発揮するって
実はとっても簡単なんです!!

願いが叶う方法は潜在意識にきちんと
これが私の願いです!!とわかりやすく明確に
伝えること!!

一緒に潜在意識へ正しい願いの伝え方を実践しませんか?




こんにちは😊

売れる占い師育成、アカシックリーダーの

高橋くりこです。

 

今日は天命についてのお話だよー💖

 

天命って聞くとどんなイメージがありますか?

なんかよくわからないんだけど、自分にもあるのかな?

あるんだろうなーって思ったりしたことは

あるんじゃないのかなと思います。

 

天命を知ると・・・

やっぱりそこか!!

ズキッっと胸を刺されたような感覚!!

 滝汗滝汗滝汗滝汗

そして

それは、確かにやりたいと思ってたことで

やりたい!!挑戦したい!!と思って

勉強したり、少しくらい練習したりはするけれど

本腰入れてやるには、なかなか勇気が出ないことだったりします。

 

でも、それで成功している人のSNSは欠かさず見たりしていたりもします。

 

そして、自分にはそんな素質ないとか

自分では無理だよなって

諦めてしまっていたりすることかもしれません。

 

でも時間がたつとまた、挑戦してはあきらめて

を繰り返していること

それが天命への道につなっがっている

事は多いです。

 

この

天命を知る

霊視セッションを受けた方は

自分の天命を受け入れ

もう後戻りは出来なくなることでしょう♡

 

必ず継続して

天命を生きる

という覚悟‼︎


そんな気持ちが強くなります❣️

 

そして、やはり継続するには

一緒に伴走してくれる人が

いた方がはるかに成功率あ上がります。

 

天命を知り

継続して動ける自分になる

天命を生きるプログラムを

現在企画中です。

 

興味のある方は

ぜひ公式LINE登録していてくださいね。