鋭い! | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ



セッションのご質問で特に多いのが、
人生の目的は何?
何のために生まれてきたのか?
この先どうしたら良いのか?
叶えたいことは果たして叶うのか?

自分が存在している事の意味や、
これからどうなるのか、
どの様にしたら願いが叶うのか。
未来を知りたい。

この様なご質問がとても多いです。

先日のグループレクチャーでは、セッションでお答えしていることともリンクする、いえ、もっともっと核になる所をお伝えしながら、近い将来に起こる可能性が高い事象についてレクチャー致しました。

参加された方々がとても鋭い方ばかりで、
エネルギーも、ぐんと熱く高くなりました。
グループレクチャーを終えた後、メールをくださった方がいます。

私がご案内をした、「4月29日鎌倉特別開催・モナコ在住のエミチカさんお話会」について、
ブログでこの案内を見た時は、
お金持ち?成功?物理的な事については興味がないから行く必要は無いかなと思われたそうです。

しかし、中谷由美子さんが薦めるのには、何かがあるはずだと思われたそうです。

鋭い!!!

「目に見えないものと目に見えるものを繋いでいるもの」
そして、
「直接的に関わっている、肝心・要なこと(領域)」があるのです。

潜象界と現実を繋いでいるもの
それを繋いでいるものは何か?

一人ひとり、人生を生きる中で色々な事が起こり、その度に数々の感情も出てきます。

私達が、本当に知りたいことは何なのか。
私達が、本当に見なければならないところはどこなのか。

4月29日のお話会では、
いらっしゃる皆様の
心の奥深く、自分の内側にある大切な大切な何かが動くきっかけになる事を願って…
お会いできますことを今から楽しみにしています!



〜すべての繋がりに感謝致します〜


★次期アカシッククラス、5月下旬よりスタート致します!

次期アカシッククラスは、アカシックオンラインな毎日と、アカシックリーディングのコツと実践。

また、お一人ずつ個別に深くアドバイスをして参ります。


間もなく詳細をお知らせ致します♬



中谷由美子ホームページはこちら