2023年に向けて | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ

昨日行いましたグループセッションでは、

世の中の動向について、

全体的に起こり得る可能性が高いことについて具体的な情報をお伝え致しました。

大々的には話しづらい事についてもお話しを致しました。

情報を知りたい方は、個人セッションでお伝えさせて頂けたらと思っております。



情報を知ること以上に、実はもっと大切なことがあると私は思っています。

来年度から開催予定のクラスでは、情報を知ることと、それ以上に大切なところをお伝えしていく予定です。

「一人ひとりの存在の尊さ」「意識のアップデート」

「意志エネルギーの発動の仕方」

「日常的な所から変容、目覚めをもたらすこと」


次期ことほぎクラスでは、ここをお伝えしていく予定です。


まずは、

来年1月26日に言霊セミナーを開催致します。


鎌倉の自宅サロンとオンラインの同時開催です。

また、鎌倉で受講される方は2次会も予定しております。(それぞれ別途要お申し込み)


言霊セミナーの詳細とお申し込み受け付けは

年明けにご案内をさせて頂きます。



✨皆様、今年も一年ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ✨


〜すべての繋がりに感謝致します〜



中谷由美子ホームページはこちら