脳幹クレンジング | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ


ここ数ヶ月通っているところがあります。

そこで行って頂いていることは、

ゆっくり時間を掛けて、ある高波動の水を頭皮に入れていくヘッドスパ…。


これを行っているとき、
私は毎回、面白い体験があります。


今回は、

意識が拡大した状態で、ピラミッドの中に行って来ました。

ピラミッドの中に入ると、
垂直方向に伸びている空間があり、そのラインをスーッと辿ると、そこには四角い空間がありました。

この空間で、
私の中で3つの意識がありました。


過去世で同じことを体験していた意識。

今現在を認識している意識。

すべてを統合している意識。



この空間で、
過去世でも、その場所で行っていたことの意図を掴んだところで、
今現在の自分に、あるものをインストールしました。


簡単にいうと、
既存の概念から新たな概念への入れ替えです。


この感覚がとってもシックリ来て納得。


訪れたこの空間は、
映画「インターステラー」に出てきた場面とも似ていて、重力のないとっても心地よい空間でした。


この体験を、これは脳幹クレンジングだなと感じました。


視界良好、サードアイ活性化。
スッキリ爽快です。




ひとは多次元的存在であることを、また実感しました…


たのしいウインク


〜すべての繋がりに感謝致します〜



ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション(スカイプ可)
※全国各地出張致します


ひらめき電球カスタマイズ個人セッション
(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッションです)
年内満席です。
2018年1月以降のご希望日時をご明記の上、お問い合せくださいませ。

※最近は、御自身でアカシックリーディングをしたい方、現実化(本質的な豊かさを含む)したい方 からのお申込みが特に増えています。




【お知らせ 】

アンチエイジング&アカシックランチ会
開催致します!

日時:2018年1月11日11:30〜13:30

場所:鎌倉

会費:6000円
※酵素玄米をはじめとする、身体が歓ぶ特別発酵ランチ&お飲み物付き
当日現金にてお支払いくださいませ。

アンチエイジングに関する情報、心身が健やかになるためのアカシック情報をお伝え致します。

ランチを提供してくださるオーナーの言さんは、美しさと健やかさを体現されている方。
当日、秘訣をお話してくださいますので、こちらもお楽しみに☆

お申込みは、akashic.yumiko@gmail.com

または、Facebookイベントページから




ひらめき電球『中谷由美子のアカシック・デラックス!』
八王子エフエム77.5MHz
毎週土曜日18時〜放送中
放送分はyoutubeにアップしています。