雑誌に載ります。 | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ


先日のノウイングスクール本科では、
ビジョンについて&夢リストについての講義がありました。


夢リストにリストアップしていくと
実際どんなことが起こり始めるのか?


実際に私は、ノウイングスクールのリーダーシップコースで、ビジョンを明確にすることと夢リストの書き方を学びました。



本科の生徒のみなさんへ、
私が夢リストにアップしてから、どのような展開が起こったのかをシェアしました。


そしてなんと、、
本科でシェアした5日後。
新たな展開がありました。


とある雑誌の記者の方から、私のパートナーに取材の申込みのお電話がありました。


私のパートナーは、建築家です。


自然素材を扱い、お客様の理想をより良く具現化出来るデザイン性がとにかく抜群です。
親子二代に渡り、設計の依頼が来る程です。


雑誌社からお電話があった翌日。
早速、記者の方、カメラマン、インタビュアーの方がみえました。


インタビュアーは、なんと

シブがき隊のふっくん。



実は、私、
シブがき隊のファンでした爆笑



本科で私の体験をシェアしたあと、
帰宅してから何気なく、夢リストについてパートナーと話をしつつ、何故かシブがき隊のファンだったことを思い出し、それについても話をしました。


夢リスト、そして潜在意識、
恐るべしです…音譜


パートナーが取材を受けたあと、
私もちゃっかり、ふっくんとお話をして、
アカシックレコードについてもお話を致しました。


アカシックを知ることで、人生の視野が大きく拡がることを、私はリアルに体験しています。


アカシックが色んなところで広まったら、
本当に嬉しいですラブラブ









〜すべての繋がりに感謝致します〜


雑誌は、月刊MASTERS8月号掲載です。
雑誌はこちら



ひらめき電球私のパートナーのホームページはこちら
住宅、リフォーム、店舗etc

けんデザインオフィス



ひらめき電球ノウイングスクール インストラクター合格致しました。
ノウイングスクールインストラクター紹介ページ



ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション
(スカイプ可)
※全国各地出張致します。
→7月1日&2日福岡に参ります。

ひらめき電球カスタマイズ個人セッション


お問合せ&お申込みは中谷由美子ホームページへ



ひらめき電球『中谷由美子のラジオでアカシック』
最新回はこちら



7月には2時間の生放送を予定しています〜!