こんにちは、けんけんです爆  笑

 

ついに10月1日開局。

八王子エフエムラジオ局77.5MHz

 

そして『中谷由美子のアカシック・デラックス!』

毎週土曜日18:00〜18:30放送 

10月7日よりスタートしました~!!爆  笑

 

第1回目の放送分をyoutubeにアップ致しましたのでお聴き逃した方は是非!!ウインク

 

 

時空を超えた歴史!!「おもい魂」のコーナーも必聴ですビックリマーク

 

 

皆様、一緒に現実化のバスに乗りましょうね車DASH!

 

mail@775fm.com

↑こちらへのメール募集中照れ 

 

現実化したいこと、ラジオネーム、生年月日&生まれた時のお名前をご明記の上、メッセージください。

番組内で「中谷由美子」が、アカシックからの情報をお伝えしながら、ご紹介させて頂きます!!イヒ

 

 

以上

けんけんでした~ニヤニヤ