7月8日土曜日 15時~

「中谷由美子のラジオでアカシック~2時間生放送」

スマイルFM 76.7MHz 

 

みなさん、こんにちは!構成作家のゆかちゃんです。

 

前回ご紹介した、生ゲスト もりけんさんへの反響をたくさんいただいています。

 

今私も もりけんさんの著作本を手に取っておりますが、

なんだろう、一つずつのエピソードがめちゃくちゃ面白いんですょ。

自らの身の安全より好奇心が完全に勝ってしまった

無謀なのかなんなのかわからない検証リポートの数々。

おしりの穴に心霊手術の助手の方の腕が半分入った話とか。。。。

さすが、船井幸雄氏に

「森田さんは私の直感と理論的推論をことごとく実証してくれるつつある希有の人 /

 解説文を書きたくなるような研究を自分のカラダを使って実践してくれた」

(不思議の科学 同朋舎より) といわしめたお方です。

 

そして、生放送で、もりけんさんがみなさんからの質問に答えて下さるそうです。

んじゃ、あんなことやこんなこと、何でも聞いちゃいましょ~。

生放送で直接お答えくださいますよ。

 

ご質問メールはこちらまで

akashic.yumiko★gmail.com (★を@に変えてください)

 

番組専用 投稿フォームはこちらから

 

***********

 

そして、生放送のスタジオには、もうお一方ゲストがいらしてくださいます。

今日はゲスト紹介第3弾!

 

いらして下さるのは、

作編曲家の永井カイルさん。

TVや舞台・映画に楽曲提供をされている

今、飛ぶ鳥を落とす勢いの音楽クリエーターさんです。

 

 

由美子さんが私にこっそりつぶやいたセリフが

「私の読みでは、カンヌも夢じゃない人」キラキラ

 

えっ、えー! あのカンヌまで将来いっちゃうくらいの 宝の才能ですか~~~。

 

そして、才能は音楽だけにとどまらず、

現在「東京ネットラジオ」で自らの冠番組をお持ちで、

DJ&構成作家としてもご活躍中なんです。

 

軽快にフルスピードで、面白い仲間の方たちと時代を駆け抜けている永井カイルさん、

実は由美子さんとは、かれこれ5年の付き合いになるそう。

その才能の源は一体何なのか、当日はぶっちゃけトークで盛り上がりそうな予感大、デス 花火

 

カイルさんへのご質問もお待ちしています。

 

クリップクリップクリップ

 

永井カイル。 作編曲家。

1986年岐阜県にて生を授かる。

高校の頃にバンドを組み大学に通い始めて打ち込みに目覚める。 

「あるもので新しい音を創る」「既存のジャンルを混合した新たなジャンルの開拓」

をスローガンに2011年から作曲家として本格的に活動を開始。 

創作のヴァリエーションの幅の広さを生かした音作りを得意とする。

 NHK Eテレの教育番組や2.5次元舞台に楽曲提供をする。

 音の創作以外にも構成作家やモデルなどもこなす。 

趣味は将棋と釣り。

 

永井カイル FB

 

*****

 

中谷由美子のラジオでアカシック 2時間生放送

   7月8日土曜日15時~17時  / スマイルFM朝霞 76.7MHz 

 

ON AIR エリア外の方はListenRadio(リスラジ)のアプリから聴くことが出来ます。
また、放送後はyoutubeにアップされますので、お楽しみに♡

 

番組では、皆さまからのメールを募集しています。

由美子さんに聞きたいこと、ゲストの方々へのご質問などなど

どしどしお送りくださいね。

 

メールの宛先はこちら。

akashic.yumiko★gmail.com (★を@に変えてください)

 

番組専用投稿フォームもご活用くださいね。

 

みなさまからのメール、お待ちしています!

AD