7月8日15時からは
「中谷由美子のラジオでアカシック~2時間生放送」。

豪華ゲストと由美子さんとのアカシック対談では、
日常会話では飛び出さないであろう「不思議な話」がバンバン聴けちゃいそうです。

何が「不思議」で何が「宇宙の常識」なのか、
思い込みの枠もぱっかり外れちゃう、2時間生放送。

そして今日は、ゲストご紹介第2弾です。

「不思議」な話に出会えば、真実見つけに地球狭しと旅にでる好奇心と行動力の塊、

「不思議研究所」主催で作家、映画監督もされている
もりけんさん こと 森田健先生 です。

そして、もりけんさんのこれまでのお仕事のリストをみせていただくと、
なんじゃこの濃厚なラインナップ!
次元超えの現場専門冒険家とでもいいましょうか、
臆することなく実際に見て観じてこられる、すさまじい行動力なんです。

もりけんさんのテーマは
「時空はなぜこうなっているのか」
という問いを解くための大いなる挑戦と探究。とあります。
(HP もりけんドットコム  より)

デカイ、テーマがドデカイ!!

そんな独自のフィールドワークで得た情報を、
書籍や映画、歌と幅広く表現して私たちに伝えてくれているんです。

はぁ、世の中には本当にすばらしくパワフルな方がいてくださるんだなって、
嬉しく思います。

もりけんさんのお仕事の一部をちらりご紹介すると・・・

話題のロングセラーシリーズですのでご存知の方も多いかと思います。

中国にあるとある村、産まれてくる子、産まれてくる子、み~んな前世の記憶をもっている人ばかりの集落を取材した
「生まれ変わりの村」シリーズ。映画化もされた話題の作品。もちろん実話~。
書籍では、大好評につき昨年VOL4が発刊されましたよね。

実はもりけんさん、
あのモンロー研究所でヘミシンクと出会った日本人最初の人物 びっくり

中国道教の師の元で4年間修業をし、仙人のローブを授与されていらっしゃり・・ガーン
中国古代に封殺された「ろっこう占術」を学び、
運命と占いについての因果関係を身をもって実験した結果、株で1億7500万円稼いだりポーン

書ききれませんので、後は放送をお聞き下さい。


 

(以下、HP  もりけんドットコム より抜粋)


私は何? 私が存在する「時空」の仕組みとは?
その解答を得るための、不思議調査の数々……。
生まれ変わりの村。ヘミシンク。六爻占術。

これらの取材結果は書籍・映画・CD・動画で報告してきました。
しかし、取材をしていく中で僕はまったくわからなくなりました。
もし神がいるとしたら、なぜ人間というものを作ったのでしょうか? 

旅はまだまだ続きそうです。


旅の途中、「ラジオでアカシック」にぶらり遊びに来てくださいます。

由美子さんが、もりけんさんのアカシックに繋がりながら、
不思議研究所所長の不思議を紐解きます。
(そういえば、由美子さんともりけんさんの出会いも、不思議なご縁~)

生放送後には、ユーチューブで番組をお聴きいただけます。

お楽しみにしてくださいね流れ星
 

「中谷由美子のラジオでアカシック 2時間生放送」
スマイルFM 7月8日 15時~17時    Comiing soon!


2時間特番では、みなさまからのメールを募集しています!
ご質問に由美子さんが生放送でじゃんじゃんお答えしていきます。

アカシックリーディングを御希望の場合は、出生時のお名前と生年月日を明記してください。
(番組内ではラジオネームでご紹介しますのでお書き添えください)