今年のGWは
いろんな面で例年とは異なった
ものになりそうですが

皆さんはいかがお過ごしですか?



私は
昨日が在宅勤務で
そのままGWに突入しました



本当なら今日は
東京で好きな声優アーティストさんの
ライブに行ってるはずだったのに


3月の大阪行きに続き
こちらも延期になりました



コロナのバカァ~ッ!(叫)




というわけで


ぽっかりと空いた時間と
心を埋めるために

そして
経済を回すために


ポチってしまいました



THE IDOLM@STER SideM
私のお家時間を素敵に彩ってくれる
315(サイコー)なDVD (*´∇`*)



ミーハースイッチが入るので

買うまいとガマンしていたのに

ついに手を出してしまった…
(勢いって大事ですね~)





一年ほど前に出たDVDでしたが

地元である福岡公演だったのと

今回ライブに行く予定だった
今一番推している声優さんが
出ているので


まずはこれから
(って、他にも買う気らしい…)




でもって

さっそく視聴していたら

歌もダンスも演出も
とても素敵で

めちゃめちゃ楽しすぎて

ワクワクしっぱなしで



ふと

モニター画面に映りこんだ自分が
ついぞ見ない満面の笑みを
たたえているのに気づいて




こんなに笑えるんだ自分

いい笑顔してるなぁ


って

自分が大好きなもの

魂がワクワクして
どうにもとまらないものが

何なのかを再認識しました
(ミーハー万歳っ!)




そして結局

ライブに行けない
心の穴を埋めるつもりが



余計に
ライブに行きたくなって

あ~、行きたい!!!

って

また振り出しに戻ってしまった(笑)




コロナが収束したら

ずっとガマンしていたご褒美に

行きたいライブには
惜しみなく行かせてあげようと

固く心に誓いました




ほんと
早く収束しないかなぁ…